考えゴトの散歩道

天音の迷路な考え事ブログへようこそ。 日々、耳にし目にするさまざまなコトについて、のんびりと、考え事を書いていこうと思います。 たまにお立ち寄りくださると嬉しいです。 ※迷惑コメ対策のため、コメントは許可制です!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アストロデア買った!

20100107_astrodea2.jpg

実は、最近ものをなくすことが多くて困っています。
手袋も皮とカメラ用の2揃いを片方ずつなくし、携帯型空気清浄機も落としてケースを片方なくしました。
その他小物に至っては、何を失くしたのかもう覚えていないほど。
そんな中、やっちゃいましたよ、時計まで。

そりゃあね。
ちょっとバンドの留め金が甘くなっているのは判っていましたよ。
でも、気をつけてちゃんとはめていれば特に落ちることもなかったんですよ。
それが、、、。

スキー場で時計を見たそのあと。
失くしていました。。。(T^T)
気に入っていた時計だったのに。。。

ということで、自分の腕にはアストロデア(天文時計)が新たにやって来ました。
前々から欲しいなとは思っていた時計、ある意味念願かなったわけですが、少々複雑です。

ともかく、星見人間には魅力的な宇宙の時計です。
今度は失くさないようこれまで以上に大事にしようと思います。
それと!
今後はものを失くさないよう、気をつけたいと思います。
コツは自分の意識の範囲以上のものは持たないようにすることでしょうかねぇ・・・(^^;;;

スポンサーサイト

ちょっと思ったこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<夏の思い出 | HOME | BLUE MOON>>

この記事のコメント

 私のはコスモサインです。ご兄弟だと思います。
2010-02-15 Mon 23:50 | URL | Pulsar #fLm.bOVY[ 編集]
アストロデアはコスモサインから出た、ある意味後継の時計ですから、ホントに兄妹ですね(^^)
2010-02-23 Tue 22:03 | URL | 天音(あまね) #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
