fc2ブログ

考えゴトの散歩道

天音の迷路な考え事ブログへようこそ。 日々、耳にし目にするさまざまなコトについて、のんびりと、考え事を書いていこうと思います。 たまにお立ち寄りくださると嬉しいです。 ※迷惑コメ対策のため、コメントは許可制です!

一日一善~!

えー火の用心の歌を歌いましょう。(古っ!)
違うよorz

本日はトリノの感動があったので(?)、ちょっと余分に書いちゃいます。
リンクに1クリック募金を入れました。
今までは職場でクリックしてたのですが、この際自宅でもやろうと思いたちました。
一日一回、ほんの1分、一ヶ所だけでも良いのでクリックお願いします。

昔、募金じゃないけど、小さな、でも良いことをしたのに、そんなことをするのは見栄張ってんだろうみたいなことを言われてすごく嫌な思いをしました。
そのため、人目につくところで良いことをするのは、ずっと、ずうっっと嫌でした。
なので目立つのも大嫌いでした。
でも今は、気分が悪いのが一番いや
何か良いことをして気分が良くなるなら、その方が良い。
宗旨替えしました(笑)
ちなみに、現在良いことをしたらその場から逃げ出してたり(笑)

ということで、ここをごらんになった方、一日一善(!)に協力よろしくm(_ _)m
スポンサーサイト




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<CD1枚ゲット! | HOME | おめでとう金メダル!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |