考えゴトの散歩道

天音の迷路な考え事ブログへようこそ。 日々、耳にし目にするさまざまなコトについて、のんびりと、考え事を書いていこうと思います。 たまにお立ち寄りくださると嬉しいです。 ※迷惑コメ対策のため、コメントは許可制です!



スポンサー広告 |

地獄沼 33観音参り

はい、お参り用の写真です。
なんちゃって。

ホントは今年初めにアップして縁起良く行こうと思っていたのですが、アップせずじまいになりかけていた写真です。
枚数があるので、こちらも公開アルバムにまとめてアップです。
Picasaってすごい便利・・・(汗)
こんなに便利なものを今まで使わないでいたなんて~~~(ちょっと悔しい)

さて、アルバムは道を辿るように並べてあるので、どうぞお参りした気分になってください。
秋なのは、この際気にしない方向で(^^;;; 撮った時期が秋だったので
20081013_地獄沼33観音

珍し物好記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

写真撮りに行ってきました!

2月28日。天気が良かったので再び八甲田へ樹氷を見に行ってきいました。
今度はスキーではなくスノーシュー(要はかんじき)で歩いて来ました。
なんとスノーシューで歩かせてくれるサービス(?)があったのです。
(あらかじめ申込みが必要)

で、ものすっごくよい天気に恵まれ、大量に写真を撮ってきてしまいました。
似たり寄ったりの図や、同じ構図で明るさだけを変えた写真も多いですが、その辺はスルーの方向で。
というより、天音の感動が目いっぱいシャッターを切らせたということでご了承くださいませ(苦笑)

あんまり枚数が多かったのでグーグルの公開アルバムを利用しました。写真はそちらからどうぞ。
1600ピクセルにしてあるので壁紙にもOKです。
Mt.Hakkoda in snow at 2009/02/28

本日の見たり聞いたり | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
