考えゴトの散歩道

天音の迷路な考え事ブログへようこそ。 日々、耳にし目にするさまざまなコトについて、のんびりと、考え事を書いていこうと思います。 たまにお立ち寄りくださると嬉しいです。 ※迷惑コメ対策のため、コメントは許可制です!



スポンサー広告 |

メリークリスマス♪

メリークリスマス!
(ちょっと遅いかな?でも一応本番は25日なので良しとしましょう。(^^))


20081214_merryxmas_2.gif
自宅ではツリーを飾りつけなかったので、他の所のツリーを見ては楽しませてもらってます。
さぁ、ここはどこ!?

20081214_merryxmas_3.gif
実は東京ミッドタウンのツリーでした。
でもツリーよりも気に入ったのが、 コ レ!
天使!?と思っちゃいますよね(^^)

20081214_merryxmas_1.gif
実はなんと! プレゼントに羽根が生えて飛んでいるのです!
自分もほしい。
それでもって、みんなにもプレゼント行き渡るといいなぁ。。。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
